ベージュコーデにテラコッタバッグ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暑いですね。

何だろう!・・・すぐ眠くなる。(笑)

気温なのか?気圧なのか?寝不足なのか?

とにかく眠い!(´;ω;`)

 

 




オールベージュでバッグはテラコッタカラー

半袖を持っていないから、ノースリーブを着られるのは助かります。

ノースリーブは二の腕問題、袖ぐりからのインナー見え問題など、気になる所は多々ありますが、それにもまして涼しい!

そしてすっきり見え!

これは大きいですね。

何だろう・・・ノースリーブはバランスが取りやすいのかな?

全体的にすっきり見えします。

今日は上下ユニクロでカラーも上下ともベージュカラーでした。

そしてバッグはテラコッタカラーのかごバッグです。

ベージュとも相性がいいですね。

昨今小さいバッグが流行りですが、大きいバッグにポンポン入れられるのがいいかな?古い人間です。(笑)

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

 

共布のベルト、ウエストが太すぎて、🎀結びが出来ない(笑)

・・・そのまま結びました。まあ🎀結びという年でもない(強がり!)

タイトルとURLをコピーしました