両家顔合わせ食事会

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は結婚が決まった長男のお嫁さんのご両親との顔合わせです。

コロナ禍の結婚はなかなか大変です。

日程が組めないし、予定も立てられません。

今日の顔合わせもいつにするか、なかなか日程が組めなかったみたいですが、お料理も美味しかったし、雰囲気も良いお店でした。

お嫁ちゃんのお父様がこれからの事は二人に任せて、親たちは見守りましょう・・と何か困った事があったら相談しなさい!と息子に言ってくれました。

まだ結婚式は未定ですが、二人でちゃんとやるでしょう。

長男がお嫁ちゃんのお父様に気にいられているみたいなのでほっとしました。

お嫁ちゃんもよく気がついてしっかりしててかわいいです。

今日の顔合わせのためにしおりまで作っていました。

家族構成とか、今日のお料理のお品書きとか書いてあって、なかなかよくできていました。(笑)

裏表紙はこんな感じです。

最後にお店のテーブルの真ん中にこんなかわいいお人形さんが飾っていました。

寿・・・という事で飾ってくれたみたいです。

タイトルとURLをコピーしました