半端寸トップスに半端寸ボトムで丁度(・∀・)イイネ!!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暑いと思ったら、30℃超えなんですね。

スーパーにアイスクリームを買いに行ったら、アイスクリームコーナーがガラガラでした。

白熊アイス買えなかった・・・。😭

 




ノースリーブで丁度いい

今日は今季初かな⁉ノースリーブです。

まあ二の腕とか、気にはなりますが、背に腹は代えられません。

今日はノースリーブですが、ニットでチュニック寸なので、そんなに涼しくはありません。色はオフホワイトです。

ボトムはクロップド寸ですが、もう少し短くてもいいかな?色はカーキです。

まあ薄手のサラサラパンツなので涼しいです。(笑)

今日は半端寸トップスに半端寸ボトムでしたが、以外とバランスいいかもね。😊

 

  • トップス:フレームワークス
  • ボトムス:VINCE

 

 

タイトルとURLをコピーしました