雨・・・何を着ようか?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

朝から雨ですね。

先日庭の百合が咲いた切って飾ってみました。

きれいなピンクです。

 

 




ブラックコーデ+ペンダント

ちょこっと買い物へ・・・。

足りない食材があるので、買い物へ行こうと思うのですが、雨の日出かけたくないし・・・雨というだけで億劫になります。

雨の日何を着ようか?考えて、いつものブラックコーデです。(笑)

・・・が、少し気分を上げるためにペンダントをつけました。

大きいりんごのペンダントです。

チェーンが長いのでそのまま首からぶら下げるだけです。

最近はチェーンの長いものが、楽ちんなので好きです。

かわいいですが、少し重たかった・・・。

 

【今日のコーディネート】

あまりにもシンプル過ぎですね。(笑)

ボトムはサテンパンツです。

  • トップス:GU
  • ボトムス:ユニクロ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました