飽きないユニクロのブラックコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は虫除けスプレーを買いにドラッグストアまで行きました。

ガーデニング楽しいですが、無防備のまま庭に出るとすぐ蚊に刺されてしまいます。虫よけスプレー必需品です。

 

 




ユニクロブラックコーデ

数年前に購入したユニクロのブラックのTシャツとブラックのスカート。

セットアップではないですが、生地の感じが似ているのでセットアップ風です。

この組み合わせが好きで、ほとんどこれ一択です。(笑)

他のものとコーデした事はありません。

それでも飽きる事なく、着続けています。

ワントーンコーデとかセットアップなどが好みなので、こういうのがとても落ち着きます。

最近自分の好みがよお~く分かってきました。(笑)

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

 

タイトルとURLをコピーしました