低身長だとロングワンピース長すぎる・・・😭

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は資源ゴミ回収の日。

先週寝坊してペットボトルと段ボールを出しそびれてしまい、今週はどうしても出さないといけない。

遅くとも8時30分までには出さないといけない。

・・・という事で、今朝目が覚めたのが6時30分。

眠かったが起きてゴミ出しをしました。(安堵!)

こんなに早起きしたのは久しぶりで、一日がとても長く感じました。

 

 




大好きなカーキ色のワンピースなのですが・・・

今日は時間があるので久しぶりに100均に行きました。

大好きなカーキ色のワンピースなのですが、着丈が長すぎです。

短くすればいいのでしょうが・・・それも面倒なのでそのままです。

着丈が長すぎる問題は低身長には通れない問題です。

どうせ長いならもう足首までのロング丈でもいいかな?とも思います。

まああんまりバランスが悪かったら、その時はお直しも考えようと思います。

このカーキのワンピースは当分このままです。

気にしなければ気にならないからです。(笑)

  •  ワンピース:古着
  • 靴:LE VERNIS

 

今日もしっかりワンピースの下はレギンスです。

 

タイトルとURLをコピーしました