優秀!ユニクロUVカットスーピマコットンフレンチスリーブセーター

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はお花を買いにお花屋さんまで行ってきました。

 

 




フレンチスリーブセーターは夏の間中着られそう・・・

まだちょっと寒いかな?と思いつつ着てみた・・・ユニクロUVカットスーピマコットンフレンチスリーブセーター。

これが今日の気候でも丁度よかった!

今着られるという事は秋口まで着られそうです。

ノースリーブだと年齢的に二の腕が気になりますが、フレンチスリーブは微妙に隠してくれます。

二の腕対策にもなり着られる期間も長くてほんと優秀アイテムです。

Lサイズにしたので少し大きかったですが、Mサイズでもよかったかも知れません。

でも画像を見ると大して大きくなさそうなので、これでよかったかも。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:コンバース

いいおばさんがコンバースなんて気恥ずかしい・・・と思って歩いていたら、突然真っ赤なコンバースを履いたおじさん目の前にが現れました。(笑)

あっいいんだ!法律に違反しているわけでもないしね。

中々慣れないけれど若ぶって移行?行こう!・・・。

UVカットスーピマコットンフレンチスリーブセーター

タイトルとURLをコピーしました