濃い色デニムのコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日夜更かしをしてしまい、朝はかなりなお寝坊でした。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 




濃い色デニムとブラックはよく合う

朝から雨がぱらついています。

寒いような、寒くないようなお天気です。

半袖はTシャツしか持っていないので今日は五分袖のニットにしました。

タートルネックなのでもう少し暑かったら着られないですが、今日みたいな日は丁度いいです。

このニットもこのデニムもずっと家にあったのですが、あまり組み合わせた事がありませんでした。

デニムとブラックは相性がいいですが、こういう濃い色のデニムでも相性がいいですね。

  • トップス:ラルフローレン
  • ボトムス:スローブイエナ
  • 靴:LE VERNIS

バッグの中身を入れ替えるのが面倒なのと、大きなトートバッグはなかなか便利

なので、今日もまたこのかごバッグです。

以外と洋服を選ばない何でも合うバッグです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました