着膨れ?ライトグレーチュニックそれでも好き

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

朝晩はまだ寒いですが、昼間の陽射しは強いですね。

4月ってこんなに気温高かったかしら?と思う最近のお天気ですね。

 

 




ライトグレー+ホワイトパンツ

以前はダークグレーが好きだったのですが、最近はライトグレーが好きです。

ただライトグレーは膨張色。

太って見えます。

ライトグレー膨らんで見えても、好きな色です。

今日はボトムに白パンツ合わせですっきり2色コーデです。

嬉しい事にライトグレーと白と合わせると、すっきり感が先に出て、あまり太く見えません。

このチュニック何度も着ていますが、飽きないです。(笑)

 

  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:ローリーズファーム

 

襟元が深いVネックなので、インナーはチューブトップを着ています。

タイトルとURLをコピーしました