誕生日プレゼント((´∀`))

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は誕生日でした。(笑)

まあ特に何もないですが、息子が誕生日プレゼントをくれました。

 

 




レコルト フードプロセッサー

以前からフードプロセッサーはほしいと思っていましたが、どれを選んでいいかさっぱり分かりませんでした。

このフードプロセッサーの形にやられました。(笑)

かわいいですよね。

このフードプロセッサーとの出会いは息子のフィアンセが、家で餃子作りをした時にこのフードプロセッサーを持参して来てくれたのです。

フードプロセッサーも出来て、その他に大根おろし・とろろのすりおろし・泡立てなどが出来てほしい機能は全てついています。

小さいので一度に出来る量は少ないですが、充分です。(笑)

そして、後ろにある電動ミル&ペッパーは昨年の息子とフィアンセからのクリスマスプレゼントでした。

これもお気に入りです。

 

オーブントースターの隣に置きました。

かわいいのでいい気分になれます。😊

タイトルとURLをコピーしました