一歩間違えればパジャマ・・・シャツワンピース

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日のお天気曇り空で雨が降りそうだったので、洗濯ものを取り込んだらその後、晴れました。

面倒なので今日は部屋干しでした。

 




ユニクロシャツワンピース

まだ一枚で着るには少し寒いシャツワンピース。

もうかなり前のユニクロのシャツワンピースですが、着てみました。

このシャツワンピース何かに似ていると思ったら、パジャマでした。

こういうパジャマありますよね。

今日はカーディガンを羽織っているのでパジャマ感は出ていないですが、一枚で着るとどうなのでしょう?

今まで普通に着ていたので・・・一枚でも着るでしょう。(笑)

似ているけれど、パジャマではないですからね。

今日のコーデ全体的にグレートーンでした。

画像だとブルーのストライプ柄に見えますが、実際はグレーのストライプ柄です。

  • カーディガン:ジャーナルスタンダードレサージュ
  • ワンピース:ユニクロ
  • 靴:コンバース

 

 

タイトルとURLをコピーしました