春先のグレーコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日も暖かいですね。

ちょっと用事があって出かけたのですが、久しぶりにバレエシューズを履いてみました。

 

 

 




ダークグレーコーデ

ダークグレーのカーディガンとパンツですが、色が春らしくないです。

道行く人はスプリングコートとか、素材も色も春らしいピンクとか多かったですね。

桜も咲いて、季節は春ですが、一歩も二歩も遅れています。

まあ・・・いいか!

今日は素足だったのですが、全然寒くなかったですね。

明日も暖かくなりそうですが、この暖かさはいつまで続くのでしょう。

このまま一気に春になるのかな?

このお天気・・・明日はまとめてセーターを洗おうと思っています。

 

  • カーディガン:ユニクロ
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:Mauro Grifoni

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました