春なのに・・・ネイビー+グレーストール

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は天気予報とおり晴れましたね。

3月とは思えないお天気です。

 




ネイビーニットワンピース+グレー

今日は外を歩いていたら、いろいろな恰好の人がいました。

気温が高いので半袖の人・・・ウールコートの人様々です。

でも全体的に薄着でしたね。

【今日のコーデ】

ネイビー+グレーコーデは好きなので、1年中していますが、今日はネイビーの素材がニットワンピースなので、なんとなく秋冬っぽく感じました。

春なのに・・・の春感がありません。

出かける時に肩かけしていたストールも帰りは暑くていりませんでした。

風も暖かくて、太陽は眩しいくらいでした。

先日たっぷり時間をかけて毛玉取りしたニットワンピースは着ていて気持ちよかったですね。これはよかったです。

改めて手入れは怠ってはいけないと感じました。(笑)

 

  • ニットワンピース:ユニクロ
  • レギンス:ユニクロ
  • 靴:アディダス

 

タイトルとURLをコピーしました