雨の日は外出が億劫だね😢

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はマイナンバーカードの更新で区役所に行ってきました。

この雨の中、出かけるのがほんと億劫で、キャンセルしようかな?とも思ったのですが、また予約とか面倒なので行ってきました。

マイナンバーカード更新の手続きは事前予約しないといけないので、面倒ですが、手続き自体は簡単でした。

暗証番号さえ、覚えていれば・・・です。(笑)

以前、暗証番号を忘れて大変な思いをしたので、ちゃんと控えは取っています。

 




今年の冬はネイビーの出番が多い

その年その年で好きな色は違いますが、どうも今年はネイビーが気になるらしく、気がつくとネイビーの出番が多いです。

ブラックも好きですが、ネイビーの方が印象が若干和らぐ気がします。

今日のコーデ、なんかボトムが膝ぼこんでぐだぐだな感じですが、自分で裾上げをしたので、少し短かすぎたかもしれません。

もう少し、調整が必要かもね・・・。

トップスはユニクロのネイビーセーターとユニクロUのTシャツレイヤードコーデでしたが、Tシャツの白が見えなくてもいいかな?と思っています。

まあ無理する事はないかもね。

行きは結構雨が降っていたのですが、帰りは雨もあがっていいお天気にななりました。

ただ、ボトムスやコートはびしょ濡れでした。( ノД`)

  • アウター:ジャーナルスタンダードレサージュ
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ジャーナルスタンダードレサージュ
  • 靴:GU

 

タイトルとURLをコピーしました