ブラックコーデにレオパード柄ストール

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暖かい日で、春みたいでした。

 

 




ZARAレオパード柄ストール

今日は暖かいので、最初からコートなしです。

ブラックにレオパード柄は映えます。

もう何度もブログ登場しているブラックコーデです。

  • トップス:titivate
  • ボトムス:ユニクロ
  • ストール:ZARA

 

若い二人の餃子祭り(笑)

今日は長男のフィアンセが遊びに来てくれて、お昼に餃子を作ってくれました。

材料も全て持ち込みでした。

餃子の種にキムチ・シーフード・チーズなどを入れて、バリエーションも豊かです。

全部75個作ってくれて4人で食べたのですが、お腹パンパンでした。(笑)

いつも冷凍餃子ばかりですが、やはり生餃子は美味しい!

焼き加減が絶妙に良かったです。

二人で餃子を作っている時もほんとに仲良さそうで、見ていてほんわか気分でした。😊

 

おやつにいただいた手作りのチーズケーキ。

お店並みに美味しかったです。

 

 

餃子とチーズケーキでお腹いっぱいで夕方になっても全くおなかが空きません。

今日の夕食はなし・・・かもね。

タイトルとURLをコピーしました