せめてもの救い

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暖かい日です。

なのに、恰好を間違えてしまったので暑かったです。(笑)

というのも、昨日の内に今日のコーデを考えていて、それがロングブーツでした。

暑いはずです。

臨機応変…大事です。

 




スキニーパンツとロングブーツ…今日は暑かった

相性的にはスキニーパンツとロングブーツはバッチリですが、今日はロングブーツは暑かったです。

上に羽織ったコートもいらないくらいでした。

トップスとボトムス、微妙に違うグリーンですが、あまり違和感はないです。

リブタートルネックセーターは身体のラインを拾うので、もうやめたい所ですが、コート・ジャケットのインナーにすっきり着られるので、なかなか手放せません。

寒い日はこういう恰好は暖かいのですが、今日はほんと失敗でした。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:ファビオルスコーニ

 

まあ色的にはグリーンとブラウンで落ち着いたコーデで・・・それがせめてもの救いでした。

タイトルとURLをコピーしました