敬遠していたオフタートルネックセーター

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

数年前のユニクロのオフタートルセーター。

コートを着た時、襟の周りがもたつくので敬遠していました。

 

 




ユニクロのリサイクルボックス行きだったのに・・・

ユニクロで購入したこのオフタートルネックセーター。

もう着ないのでユニクロのリサイクルボックスに入れよう・・・と思っていたのに、なかなかユニクロにもそのままでした。

まだ数回程度の着用だったので、状態はいいです。

このセーターいいんですけどね、コートを着た時に襟がすっぽりと収まらない。

まあそれでなんとなく敬遠していたのですが、その辺をあまり気にしなければいいか!という事で着てみました。

 

光の加減でネイビーに見えますが、ブラックです。

 

襟がコートの後ろの方に持っていかれています。(笑)

  • アウター:apart by lowrys
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:スローブイエナ
  • 靴:GU

 

全体的に暗かったので、臙脂のブーツを履いてみました。

タイトルとURLをコピーしました