意識しているものは目に入ってくる

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はお天気が良くて気分がいいですね。

朝から掃除機などかけてしまいました。(笑)

 




久しぶりのユニクロでお買い物

先日ユニクロの近くまで出かけたので、久しぶりにユニクロに行ってきました。

下着だけ買おうと思っていたのですが、ふと覗いたワゴン品の中にピンク!

ピンクのものがほしいと先日ブログにも書きましたが、本人はそこまで強い意識はないと思っていたのですが、なぜかピンクが目に入ってくるのですね。

ほんと意識したものは目に入ってきます。

歩いている時もピンクのマフラーをしている人が目に入ってきました。

そのワゴン品の中のピンクがこれです。↓

五分袖のワンピース。

サーモンピンクをもっと濃くしたピンクです。

今すぐ着られるものではないし、少し迷ったのですが、購入しました。

ピンクと言っても暗い色ですが、お試しでトライするには、気兼ねなくトライできる金額です。

そして後2品。

部屋着にしているスウェットパンツ。

プレミアムクルーネックセーター(ネイビー)

ネイビーのタートルネックセーターは持っているのですが、クルーネックのセーターは持っていません。

ラムウールのセーターは軽くて暖かいので、肩こりには助かります。

全てサイズはLサイズです。

肩幅・袖の長さはMサイズでもいいのですが、胸が~!無理です。

まあLサイズではありますが、着るのが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました