プレミアムクルーネックセーター(ネイビー)+ユニクロU白Tのレイヤード

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

先日購入したユニクロのプレミアムクルーネックセーター(ネイビー)を着てみました。

 

 




プレミアムクルーネックセーターの丈感が丁度いい

白Tとのレイヤードが相変わらず人気なようですね。

もう定番化されているのかも知れません。

ただこのレーヤード微妙にバランスが難しいです。

上に着るセーターが長かったら、下のTシャツはもっと長いといけません。

そうしないと下に着たTシャツが見えません。

先日購入したユニクロのプレミアムクルーネックセーター(ネイビー)は着丈がそんなに長くないので、レイヤードコーデには適しているように思いました。

今日はユニクロUのTシャツとレイヤードしてみました。

セーターの裾を一回折っています。そのままでもよかったかも・・・。

 

一回万歳をしました。(笑)少しセーターが短くなっています。

 

今日はコートもネイビーでオールネイビーコーデです。

  • アウター:apart by lowrys
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:GU

タイトルとURLをコピーしました