コートの上から・・・指なしロング手袋

ブログにご訪問ありがとうございます。

いよいよ師走なのに、全く身体が動かず、のんびり・・・。

明日お餅つきをするので・・・(電動ですが)今日はもち米を買ってきました。

お正月用品はこれから、そして三が日がスーパーがお休みなので、その分の献立も考えておかなければなりません。

まあ・・・なんとかなるでしょう・・・(´;ω;`)

 

 




指なしニットロング手袋

昨年、GUで購入したニットの指なしロング手袋。

コートを着る前にロング手袋をすればいいのですが、コートを着た後に手袋をすると、手袋は手首の辺りでまるまってしまいます。

そこでコートの上に手袋をだしたら、あれっ暖かいし、いいかも・・・となりました。

若干の違和感もあるものの、コートから出ている部分が黒でリンクさせているので、すごく違和感!でもないでしょう。

長いロングコートもいいですが、あんまり長いとコートに着られて感がすごいので、これ位の丈感が丁度いいです。

 

  • アウター:GU
  • ニットワンピース:titivate
  • ボトムス:ユニクロ

 

黒の膝寸のニットワンピースとパンツですが、画像が暗くてよく分かりません。

タイトルとURLをコピーしました