安心の鉄板コーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日お正月用品を購入したけれど、毎年かまぼこなど余ってしまうので、少し量を減らしました。

お正月もそうですけれど、イベントは疲れます。

まだ買い物を済ませたばかりなのに・・・よっコラショです。

取り合えずお餅は完成したので、休みながらお正月の準備です。(笑)

 

 




ネイビーとライトグレーの鉄板コーデ

ネイビーのプチプラセーター。

もう何年も着ているせいか、愛着が沸いてきます。

両サイドにスリットが入っているので、ポケットの出し入れがスムーズに出来るので着やすいのです。

ただね・・・毛玉が出来る。

これはニット製品全般ですからね、しょうがないです。

まあ昨日毛玉取り&ブラシかけをして綺麗に再生したから、今日着たのですけど。

やはり毛玉ごろごろのセーターはよろしくないです。

今日のネイビーとライトグレーのコーデ。

この2色はほんと相性がいいですね。

大抵のグレーとネイビーは合うと確信しています。

安心の鉄板コーデなんです。

これ老若男女問わず似合いますからね。

これからも着られます。(笑)

 

  • アウター:apart by lowrys
  • トップス:titivate
  • ボトムス:green label relaxing

 

スニーカーでもよかったのですが、ブーツを合わせるとまた雰囲気が変わります。

タイトルとURLをコピーしました