ブラックベースのストール

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

午前中はお天気も良かったのに、午後からどんより曇り空。

急いで洗濯物を取り込みました。

 

 




ブラックコーデにブラックベースのストール

もうブラックコーデは暗くなるからやめよう・・・と思えば思うほど、なぜかブラックを選んでいる・・・という状況。

自分でも???ですが、やっぱりブラックは落ち着きます。

今日は膝寸のワンピースにブラックのスキニーパンツ。

ブラックのスキニーもやめようとしたけれど、このボトムは何にでも合うので、これも無理してやめる事もない。

このブラックをやめようと思った根底にある考え方は「もう年なんだから・・・」という考え方。

今は「だから何なの?・・・」の方が強くなってきたから、あまり気にならなくなった。

・・・という事で今日もブラックコーデでした。

オールブラックコーデですけれど、ストールに入っているキャメルとキャメルのモカシンシューズがアクセント。

ブラックとキャメルカラー合いますね。(笑)

  • トップス:titivate
  • ボトムス:ブランド不明
  • ストール:ZARA

 

今日履いているGUのモカシン。素足でも充分暖かい。

UGGだったらもっと暖かいだろうなあ・・・とふと、思った。

もう履かないだろうと思って断捨離したUGGのブーツ今は少し後悔している。

(´;ω;`)ウゥゥ

タイトルとURLをコピーしました