クロップドパンツが新鮮に感じたオールブラックコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日のコーデです。

コロナ禍の中、渋谷で友人とランチをしました。

友人もどうしようか?迷っていたみたいです。

でも決行してしまいました。

ヒカリエは人が少なかったですね。

ひさしぶりのランチ。美味しいものを目の前にして、

食べても食べても減らないね・・・と言いながら完食(笑)

美味しかった((´∀`))

 

 




ブラックコーデ

昨日はかなり暑かったのに・・暑いかな?と思いつつ、オールブラックコーデ。

コートまで着て出かけました。

風が強かったですが、それでもコートは暑かった。

結局最後までコートは手持ち!洋服の選択は難しいです。

ただクロップドパンツだけはよかったです。

久しぶりに穿いたクロップドパンツ。

太って穿けなくなっていたのですが、痩せたので、もしかしたら穿けるかな?と思ったら穿けました。

ラッキー!そしてクロップドパンツ新鮮でした。

ブーツとの相性もよし、冬はタイツで穿きます。

 

  • アウター:ジャーナルスタンダード
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ドゥーズィエムクラス

 

タイトルとURLをコピーしました