思い込みを捨てたい

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は小雨交じりで少し肌寒く感じます。

 

 




ブラックに頼り過ぎ・・・

コーデを考える時、ブラックコーデはまとまりやすくて、また安心感もあります。

他の色でしたら、上下で揃えたいと思った時、セットアップでない限り結構むずかしいです。

なかなか色があわないのです。

そういう事もあり、比較的色を揃えやすいブラックコーデについ頼りすぎています。

楽ですからね、でもコーデの幅が拡がりません。

これでいいや!・・・と思ってしまえば、次が閃きません。

段々、柔軟性がなくなりつつある自分に焦りを感じるとともに「何とかしたい」という気持ちが出てきた事に少し安心しました。

 

・・・と考えながら、今日もブラックコーデです。(笑)

心地よい気持ちでいれば、なんとかなるでしょう!(笑)

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

 

タイトルとURLをコピーしました