カーキパンツに合う色は?どんな色?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

朝から雨模様で午後になってやっと晴れてくれました。

ニュースで見ましたが、九州地方の雨ひどいですね。

災害のニュースは胸が痛みます。

これ以上被害が拡がらないように願うだけです。

 

 




カーキパンツに合う色は?どんな色があるの?

話しは変わります。

カーキの色が好き人はいっぱいいると思います。

じゃあこのカーキ色に合う色はどんな色が合うのでしょう?

私も悩みました。

カーキの色が好きなのでカーキのパンツ4本ほど持っています。

でもカーキ色のパンツに合う色はなかなか思いつきませんでした。

何にでも合うホワイト?同色カーキ?ブラック?

そんな時出会ったのがネイビーです。

カーキとネイビーは合う
ブログにご訪問頂きありがとうございます。 台風の影響で風が吹き荒れていますね。 生温い風ですけれど・・・早く過ぎ去ってほしいですね。 カーキとネイビー カーキとブラックは合う色ですが、カーキとネイビーも以外と合うんですね。 今日は曇り空で雨...

ネイビーも入れて4色も合う色が見つかれば私的にはOKです。

カーキに合う色は

  • ホワイト
  • 同系色
  • ネイビー
  • ブラック

他にもあるのでしょうが、この4色は間違いないと私は思っています。

まあ最後は好みでしょね。笑

【白髪用】利尻ヘアカラートリートメント

カーキパンツに合う色は定番ブラック

何が定番ブラックなのか?

私の中では何にでもあうブラックは定番カラーです。

今日はカーキのパンツとトップスはブラックのニットです。

カーキとブラックは暗いです。(笑)

暗いですが、落ち着いたカラーなので、しっくりきます。

  • トップス:GU
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード
  • 靴:アディダス
  • バッグ:サンアルシデ

 

今日のようなシンプルな組み合わせが大好きです。

色もデザインもシンプルで飾り過ぎていない所も好みです。

 

 レディースファッションサイト Re:EDIT

 

タイトルとURLをコピーしました