おしやれコーデに見える裏技

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は午前中とても風が強く、歩いていると飛ばされそうでした。

体重が軽いのではありません。

体幹が弱い・・・のです。(´;ω;`)

 

 




ちょっとおしやれコーデに見える裏技

今日も地味なシンプルコーデです。

白とベージュで涼し気なコーデです。至ってシンプルコーデですが、ここで裏技をちょっと使います。

裏技というより小業?ですが、これが以外と効きます。

この裏技?小業?を使うと地味コーデがおしゃれコーデに変わります。

すごい事と言っているようですが、やり方はコーデの中に同じ色を2色持ってくる事。3色でもいいです。

今日はパンツとバングルの色が同色です。

至って簡単です。2色以上使うだけですから・・・( ´艸`)

着てみるとこんな感じです。

地味過ぎて、よく分かりません。

まあほとんど自己満足ですが、これをやるとコーデにまとまりがでるので、よくこの小業は使います。

  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:ユニクロ
  • バングル:シーバイクロエ

 

タイトルとURLをコピーしました