夏のアンサンブル グリーン編

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日の夜の突然の雨にもかかわらず、今日はすっきり晴れて気持ちがいいです。梅雨前の今の季節はほんと気持ちがいいですね。

 

 




夏のアンサンブル

今日着たのはグリーンのアンサンブル。

カーディガンで襟元が見えないですが、このグリーンのアンサンブルは襟元が広く、袖ぐりが浅いので、タンクトップに近い形です。

気持ち的にはもう袖ぐりの部分をカーディガンで隠したかったのですが、うまくいきませんでした。

やはりタンクトップに近いものは、年齢的に厳しく、出来るならば、さらしたくないです。

だんだん出したくない所ばかりが増えてきます。(´;ω;`)

そして、今日はスーパーの中はそれほど寒くはなかったのですが、夏場すごく冷えるのでカーディガンは必需品ですね。

 

  • トップス:LEPSIM
  • ボトムス:アメリカンイーグル

 

タイトルとURLをコピーしました