ネイビー×ブラックコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は久しぶりに無印良品まで行ってきました。

無印良品の隣がユニクロというラインで・・・ユニクロでは買う予定がなかったのに、欲望のままに購入してしまいました。

見ると欲しくなる・・・という悲しい性です。😢

ただ、ユニクロではこれがコロナ禍の中での買い物!・・・かと入口が1か所で入ってすぐ手指の消毒、カウンターでの人数チェック、試着室での消毒・・・とテレビで見ていた通りでした。

 

 

スポンサーリンク




ネイビーボトムス×ブラックトップス

手持ちの着る洋服はたくさんあります。

ただ着たい洋服がない・・・残念!

よって着るものがない!になってしまいます。

こんまりさんではないけれど、ときめきのない洋服は処分したほうがいいのか?

まあほとんどときめきがないものばかりです。

その中でコーデを考えるのは大変ですが、これがうまくいくと、ときめきのある洋服に変わります。

今日は少しときめいたかも・・・。

【今日のコーデ】

上下ブラックみたいに見えますが、ボトムはネイビーです。

濃い色のネイビーにブラックのトップスは絶妙に合います。

ボトムは古いものですが、ポケットがないので、腰回りがすっきり見えます。

すっきり見えのボトムですが、やはりポケットはあった方がいいです。

今日のコーデ、多分ボトムがネイビーなのがいいのかもね。

これが逆だと少し雰囲気が違うかも知れません。

アクセサリーも全てシルバーにして、シンプルコーデに仕上がりました。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ブランド不明
  • 靴:titivate

 

アンサンブルニットコーデまだまだ続くね( ^ω^)・・・。

タイトルとURLをコピーしました