60代ユニクロの麻シャツとユニクロの綿パンの着こなし

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は朝一で自治会のお仕事。

ゴミ箱の設置問題・町内に新しく入居してきた方への自治会への入会案内など、町内をうろうろしました。

ゴミ箱設置どうなるかな?とやや心配だったのですが、皆さん協力的で助かりました。臭い等の問題があるのに、ゴミ箱の設置を引き受けて下さり、助かりました。

 

 

スポンサーリンク




60代ユニクロの麻シャツと綿パンのコーデ

コロナ禍の影響で買っても着ていく所がない・・・という思いで購買意欲が失われています。

・・・がその分、今あるものを活用しよう・・・と自分の持っているものに目がいくようになりました。

ただきつくて着られないもの。

傷んで毛玉ぼろぼろのもの・・・は断捨離です。

残ったものを活用しようと思ったら、これが結構ありました。

確かにトレンドのものではないですが、少し遅れている位が自分的には丁度いいのです。

あまりにトレンドのものは逆に気恥ずかしい。

ただ、今何がトレンドなのかさっぱり分からないですけどね。笑

 

今日のコーデ

いくらご近所でもリラックスし過ぎはどうかな?と思い、ユニクロの麻シャツとユニクロの綿パンを選びました。

初めて一緒に着てみましたが、ユニクロどうし同じブランドで相性がいいですね、

以外と爽やかコーデになりました。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

 

ビーサンはこなれた雰囲気を醸し出してくれますね。

タイトルとURLをコピーしました