ブラックレースのトップスは大人かわいい!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

最近、朝起きれなくて、少し凹みます。

特に朝早く起きなければという理由もないのですが、今朝はプラごみの日で8時30分ぐらいまでにゴミを出さないとアウトです。

今日は目が覚めたら、8時40分・・・やばい!と思ったらセーフでした。

これは多分に夜更かしのせいですね。

だらだらと動画見ています・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 




ブラックレースのトップス

フレンチスリーブのブラックレース柄のトップスです。

なんとなく雰囲気がかわいいと思い購入したものですが、素材がレースなので、裏地があり、2枚構造のブラウスです。

かわいいデザインではありますが、難点は暑い!のです。

よって真夏は出番もなく今頃の季節にもっぱら着ています。

着る機会はあまりないけれど、お気に入りのブラウスです。

レースですが、ブラックなので、あまり甘く見えません。

  • トップス:apart by lowrys
  • ボトムス:フレームワークス

 

 

タイトルとURLをコピーしました