ベージュシャツワンピ+デニム

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日からゴールデンウイークですが、のんびり過ごすしかないですね。

とはいえ、食事の支度等あるので、普段と変わらずです。

 




ベージュシャツワンピース

今日は陽射しも強くて、太陽がまぶしいくらいでした。

シャツワンピ一枚で買い物に行こうと思ったのですが、少し寒いかな?と思い、カーディガンを羽織りました。

・・・やはり、暑かったですね。途中で脱いでしまいました。

数年前のシャツワンピですが、割と重宝しています。

若干飽きてきた感もあるのですが、シンプルで使いやすいのでまだまだ着るでしょうね。

こんな感じで捨てる事をあまりしていないので、増える一方です・・・(´;ω;`)。

 

 

  • シャツワンピース:Sevendays Sunday
  • ボトムス:スローブイエナ
  • 靴:アディダス

 

タイトルとURLをコピーしました