上下ユニクロ同色コーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は暑かったですが、それ以上に風が強くてびっくりしました。

もしかしたら、洗濯物が風で飛ばされているかも・・・思って、急いで買い物から帰ってきたら、息子がベランダで洗濯物を取り込んでいました。

毛布が風で飛ばされてベランダに落ちていたそうです・・・やっぱり。

今まで何度も風に吹き飛ばされてきたのに、学習していませんでした。

 

 




上下ユニクロライトグレーコーデ

今日は購入時期がバラバラでしたが、なんとなくセットアップみたいに同じ色の上下でした。

色が合うのは、やはり同じブランドだからなのかな?思いながら着ていました。

そして、上下とも断捨離しようと思っていたものでした。

復活コーデです。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:GU

 

今年の春はライトグレーが気になって、ライトグレーばかり着ています。

タイトルとURLをコピーしました