ユニクロストライプシャツで着回しコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は寒くなるかな?と思ったのですが、アウターなしでも大丈夫でした。

ちょっと冷たい風が気持ちよかったです。

 

 




ストライプシャツは永遠?

ストライプシャツは昔からあります。

ストライプシャツのデザインはいろいろありますが、形は変われど永遠ですね。

全く飽きがきません。すごい・・・ストライプシャツです。

先月も同じセーターでレイヤードコーデをしていました。

今日はボトムが変わっただけですが、雰囲気がまるで違います。

今日はアウターなしで、ストールだけです。

 

  • トップス:titivate
  • シャツ:ユニクロ
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード
  • 靴:GU

 

シャツとセーターの着丈のバランスが今日はいい感じ・・・。笑

先月と同じセーターとシャツなのに?今日はシャツを引っ張りだしたんだ・・・。

タイトルとURLをコピーしました