昨日に引き続き・・・GUチェスターコート

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は駅ビルに用事があったのですが、行ってみたら、なんと・・・今日は定休日でした。

が~ン😨・・・です。

ちゃんとチェックしなかった自己責任です。

 

 




GUチェスターコートが丁度よかった

今日は風は強かったですが、お天気が良かったので、寒さは感じませんでした。

やや薄手のGUのチェスターコートは今日の気候が丁度よかったですね。

コートの中は昨日と同じ上下ブラックです。

今日は昨日より暖かいので、Vネックにしました。

このチェスターコート・・・コーデの幅を広げたいと昨日ブログに書いたのですが、なかなかコーデも思いつきません。

このまま・・・来季まで、持ち越しかな?

  • アウター:GU
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:puch
  • 靴:LAURA BELLARIVA
  • バッグ:Milly

タイトルとURLをコピーしました