ブラックノースリーブハイネックセーターとカーキパンツのシンプルコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨夜から台風でいろいろな所に被害が出て大変ですね。

昨日の夜中4時過ぎに避難勧告のエリアメールがきて、びっくりしました。

さぁ~と回りを見回して、大丈夫そうなので、そのまま眠りましたが、不安でしたね。

今朝は電車がほぼ止まって、息子達はお昼頃に出かけましたが、

いきたくねえ・・・のつぶやき。

確かに混雑ぶりを考えたら、そうなりますね。

そして、今家の前で新築工事が行われているのですが、足場は大丈夫ですが、仮設のトイレがひっくり返っていました。

今回の台風でどれだけの被害が出たのでしょうね・・・ほんと、大変です。

 

 




カーキ×ブラックコーデ

渋いというか、やや暗めのコーデです。

ハイネックのノースリーブセーターかわいいですね。

襟が詰まっているので、やや暑いような気もしますが、袖がノースリーブなので、さほどは暑さ感じません。

ハイネックのノースリーブセーター・・・ブラックしか持っていないので、違う色もほしくなりました。

ワイドパンツとも相性が良さげです。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:VINCE
  • 靴:AmiAmi

 

 

タイトルとURLをコピーしました