GUポンチワイドパンツでブラウンコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

数年前から夏は9月いっぱいまで・・・と、考えています。( ´艸`)

それくらい暑いですからね。

昨年は10月でも、ノースリーブ着ていましたから・・・。

それでも少しは季節変わりを感じたいので、若干色は意識しています。

 

 




取り合えずはワントーンコーデから・・・

コーデを考える時にまずワントーンコーデから考えるのは・・・無難な発想。

頭が固いというか・・・発想力がない証拠かもね。

多分に冒険が出来ないのも原因のひとつだけれど、こういうのが好きなんだよね・・・と開き直っています。

今日は少し秋色気分で、ブラウンの手編み風ニットとほぼほぼ同系色のGUポンチワイドパンツです。

やっぱりしっくりくるものは落ち着く。

GUポンチワイドパンツLサイズで入る事は入ったけれど、見栄はらずにワンサイズあげれば良かったかも・・・ぴったりでポッコリお腹が目立ちます。

ウエストがゴムで伸びますが、少し緩みがあったほうが痩せて見えます。

素材的にこのパンツ夏だけではなく、これからの季節も穿けそうです。

・・・ていうか、秋冬物?

 

  • トップス:JOURNAL STANDARD relume
  • ボトムス:GU
  • 靴:STORY NINE

 

タイトルとURLをコピーしました