これ以上太ったらアウト!・・・のスカート

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

夏!ですね。・・・暑い!

 




SLOBE IENA ダブルクロスミモレマーメイドスカート

ベークルーズのセールで購入したスカート。

SLOBE IENA   ダブルクロスミモレマーメイドスカート

マーメードラインのきれいな形のスカートです。

ただウエストが70㎝・・・う~ん微妙な心配ラインです。

多分大丈夫入るだろう?・・・と思っていましたが、届くまで不安でした。

家で試着したら、ウエストの部分が後ろゴムで何とか穿く事が出来ました。

ぎり!大丈夫で穿けましたが、これ以上太ったらアウトですね、穿けません!

ただウエストがぎゅっとした分、他の部分がぼこんとして、無理して穿いている感がありありです。

まあ・・・仕様がないです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

それでも、穿く人は別として、形のきれいなスカートです。

最近ロングスカートばかり穿いていたので、ミディアム寸のスカートは涼しいですね。

足首が見えているだけで、こんなに涼しい・・とは驚きです。

そして以外とよかったのが、足さばき。

大股で歩いても大丈夫でした。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:SLOBE IENA ダブルクロスミモレマーメイドスカート
  • 靴:Ami Ami

 

タイトルとURLをコピーしました