洋服の棚卸し

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

入道雲が拡がり、せみがみ~んみ~んとないて、夏らしい風景ですが、

暑さ満載ですね。

今日は洋服の棚卸しをやろう!と思い、洋服ダンスを開けて数を数えてみました。

洋服ダンスの中は53枚。

この他にもタンスの引き出しの中には、ニット類・パンツ類。

2階の和室にも、冬物・コンテナ4個。

どれだけ洋服があるのだろう?・・・と思ってしまいました。

よくテレビのお片付け番組で最初に洋服を全部出しましょう・・・と、どんどん、出していくと、部屋が洋服で山積みになってしまいます。

私もそれをやれば、同じ状況になると思います。

考えてみれば・・・考えなくても、夏の洋服は足りています。

この洋服ダンスは夏物だけですし、他にもニット類もあります。

洋服の数を把握しようと思い、始めたのですが、少し数えただけで、意気消沈してしまいました。

取り合えず、夏物は十分あるので、これ以上買う必要はないです。

洋服の棚卸し・・・結局は出来ませんでしたが、現状の認識が多少出来たので、洋服を買う事は少し控える事ができそうです。

毎日見ている洋服ですが、全体の把握が出来ていませんでした。

ちゃんと意識しないとだめですね。

スポンサーリンク

セットアップで涼しく

銀行までちょっとお出かけ。

パッと着替えられて、楽ちんセットアップです。

今日もビーチサンダルでしたが、かなり慣れました。

足の指の間も擦れる事もなく、普通に歩けます。

息子に頼まれた唐揚げ弁当を買い、白熊アイスも買い、午後はクーラーの効いた部屋でまったりです。

  • セットアップ:ジャーナルスタンダード
  • 靴:Ami Ami

ブログランキング

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡

      

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ       にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク