スリーシーズン穿いているユニクロ♡コスパ良しパンツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は肌寒い日ですね。

元気がいいのは庭の雑草だけです。

たっぷりの雨でどんどん生えてきます。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 




ウエストの締め付けなしパンツ

昨年購入のユニクロ ポンチフレアクロップドパンツ。

今日みたいに肌寒い日にはぴったりのパンツです。

サイズがXLなので、クロップド寸がフルレングスになり、ウエストもゆるいうえに全ゴムで締め付けなしです。

本当はLサイズが良かったのですが、売り切れてしまっていたので少し大きいけれど、XLでもいいや!と思い購入したものです。

今は穿き心地が良くて、XLサイズで良かったかも!と思っています。

真夏は暑くて穿けませんが、スリーシーズン穿けますし、黒のトップスであれば、割となんでも合うので、コスパの良いパンツです。

 

  • トップス:GU
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:アディダス

 

タイトルとURLをコピーしました