2年前のユニクロでトラッドスタイル

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

週末、無職なのに・・・気分が開放的になります。

駅ビルまで買い物に出かけたのですが、疲れて帰りはバスでした(;´д`)トホホ。

 




ユニクロチェックパンツ

2年前と同じ格好( ^ω^)・・・。

お彼岸前のお墓参り霊園は空いていました
お彼岸には少し早いですが、お墓参りに行ってきました。まだお彼岸前なので霊園の駐車場も空いていました。 お墓はこの長い階段を登った先にあります。まだ歩いて登れますが、階段がきつくなることは確実です。まあ・・エレベーターがあるのでエレベーターを...

ユニクロ スマートスタイルアンクルパンツ(ウインドウペン)

久しぶりのアンクルパンツはウエストがゴムで穿きやすかったですね。

たまにはトラッドのクラシックスタイルもいいですね。

トレンド全く関係ないし、多分来年も着るでしょう。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:FREAK’S STORE

 

 

タイトルとURLをコピーしました