以外と着ていなかったユニクロリネンシャツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

横浜在住ですが、今朝の地震は揺れが長くて怖かったですね。

地震の時、とりあえず玄関に移動したのですが・・・一人でおろおろするばかりでした。

その時クッション!(頭の保護用)・・と思い出して、!リビングまできたら、地震が収まりました。

とっさですと、ほんと・・・動けませんね。

 

 

 




長袖ユニクロリネンシャツ

午前中は雨模様のお天気でしたが、午後から晴れたので、その間にさくっとお買い物に行きました。

 

以外と着る機会がなかったユニクロリネンシャツ。

数年前のものですが、着用回数が少ないので、きれいなままです。

今日みたいにやや肌寒い日には丁度いいですね。

その後、蒸し暑くなったのですが、生地のサラサラ感が気温の変化にも対応できていいじゃん!リネンシャツ・・・と思いました。

着ていて気持ちの良いリネンシャツです。

カーキに相性の良い、ブラックで2色コーデでした。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:フレームワーク
  • 靴:アディダス

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました