ユニクロ ワンピースとエアリズムワイドテーパードパンツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

天気予報通り暑くなりましたね。

半袖でも寒くありませんでした。

ただ老体には、この寒暖差は厳しいものがあります。

それと古い家なので、断熱材が入っておらず、朝がひんやり感じます。

今朝はセーターを着ていましたが、午後は半袖で丁度よかったです。

明日はどうなるのでしょう・・・。

 

 

 




ユニクロエアリズムワイドテーパードパンツはいい

昨年購入のエアリズムワイドテーパードパンツ。

薄くてサラッとしていてあまり穿いている感じがしません。

穿き心地がいいからもう一枚くらい、このパンツほしいですね。

ワンピースは・・・おととしくらいに購入したものです。

両方とも今季のものではありませんが、十分活用できますね。

 

久しぶりに100均めぐりをしましたが、帰りの荷物を考えると大変なので、必要最低限のものだけ購入しました。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ エアリズムワイドテーパードパンツ
  • 靴:アディダス

 

タイトルとURLをコピーしました