サンダルはちょっと厳しかった・・・足が冷え冷え

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

連休終わりましたね。

そろそろ通常モードに戻さない・・と、言っても無職ですからあまり変わりません。

三男はもう仕事が始まっていますが、愚痴もこぼさずに朝6時には起きています。

えらい!・・・よね。

・・・と朝が苦手な母は思います。

 

 




まだ寒かった…サンダル

昨日のコーデです。

久しぶりにユニクロに行きたかったので、駅ビルまで歩きました。

家を出る時はサンダルだったのですが、足元が寒くて、引き返してスニーカーに履き替えました。

 

トップスはアンサンブルのニットです。

ロングのアンサンブルお気に入りだったですが、太って中のセーターがきつくて、やや苦しいです。

まあカーディガンだけでも、単体で着れますからね、問題はないでしょう・・・。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:GU

 

サンダル→スニーカーに変更

靴が変わると雰囲気も多少変わりますね。

 

ユニクロでボーダーT(ノースリーブ)ともう一枚Tシャツを買いました。

ユニクロ

 

 

タイトルとURLをコピーしました