一枚でもOK!GUUVカットVネックカーディガン

ブログにご訪問ありがとうございます。

GUイージーワイドパンツと一緒に購入したUVカットVネックカーディガン

一枚で着ても、これからの季節の羽織物としても重宝しそうです。

 

 




GUUVカットVネックカーディガンとバブーシュ

UVカットVネックカーディガン、大きめなのでLサイズで大きいかな?と思ったのですが、案の定Lサイズ思ったより大きかったです。

交換も考えたのですが、面倒なのでそのまま着る事にしました。

このカーディガン一枚で着ても、襟ぐりが浅いので、胸の谷間が見えず安心して着られます。

昨今流行りのレースキャミと合わせたくて購入したのですが・・・襟ぐりが浅いのでレースキャミは隠れてしまいました。( ´艸`)

でもチラっと見えても、中にレースキャミだったらおしゃれですね。

そして洗濯機でも洗えるといううれしい素材です。

最後にGUバブーシュ、歩きやすいですね。

こうしたシンプルコーデにはほんと使えますね。

  • トップス   GU
  • ボトムス   FRAMeWORK
  • 靴      GU

タイトルとURLをコピーしました