新しいコーデ発見!ひとりファッションショー

ブログにご訪問ありがとうございます。

うまくコーディネイト出来たり、着ている洋服を褒められた日には
いくつになってもうれしいものです。

コーディネイトとか、着こなしとかむずかしい。

友人などは、それが面倒だから、店頭のディスプレイが気に入ると
上から下まで、そのまま買うそうです。

それもひとつの手だとは思いますが、
それを続けるのは、お金もかかります。

おしゃれでも、なんでも工夫することは楽しい。

スポンサーリンク

ひとりファッションショー

あれこれ、考えて、アウターはこれ、トップはこれで
この靴を合わせて、バッグはこれにしよう・・・とか。

そうやって、持っている洋服の中でコーディネートして見ると楽しいです。

自分の好きなスタイルが分かるようになってきます。

自分の好きなスタイルがわかってくるとだんだん迷わなくなります。

だいたい、好きな洋服は自然に選んでいます。

無理して、トレンドにあわせる必要もない。

とことん悩んで、自分にはセンスがないと落ち込んで、
それでも、お洋服大好き!であれば・・・道が見えてくる気がします。

失敗から学び、以外な色あわせに驚き、
その内、自分が納得できるコーディネイトが出来るようになる。(願望)

一人ファッションショーで新しい発見

自分の持っている洋服をあれこれ着て見て、鏡の前に立ち、
そこでまた違う、コーディネイトを考える。

頭の中でぐるぐる考えるより、実際やって見るとよく分かります。

一人ファッションショーやっている人も多いと思いますが、新しい発見がありますね。
そしていい気分転換になります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。