使ってよかった!ADVANCEコンセント式毛玉クリーナー

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

先日、ユニクロのカシミヤのセーターを着ようとしたら、うっすらと毛玉が出来ていました。洋服ブラシだけでもカシミヤのセーター、そこそこきれいになりますが、以前から気になっていた、コンセント式の毛玉クリーナーを使ってみました。

スポンサーリンク

ADVANCE 毛玉クリーナー コンセント式 PR-01

昔、電池式の毛玉クリーナーを使った事があったのですが、いまいちでした。何がいまいちだったのかすっかり忘れてしまいましたが、多分あんまり取れなかったのかな?

アートブラシ社の毛玉取りでもよかったのですが、なんとなくカシミヤを傷つけそうで躊躇します。そこで毛玉だけを取ってくれそうな、コンセント式の毛玉クリーナーを購入しました。

ADVANCE 毛玉クリーナー コンセント式 PR-01

アマゾンで購入。割とレビューも良かったですし、値段も高くはありません。やはり電池式よりも、パワーが落ちないコンセント式は人気があるようです。

コンセントを入れると赤い電気がつきます。そしてふんわりガードでセーターの種類に応じて高さを調整します。取説には薄手のセーターは低く、トレーナー・スウェット類は外すと書かれていました。

そして、取説にはモヘヤ・カシミヤなどの毛の長い製品には使わない下さい。

・・・と、何のためにこの毛玉クリーナー購入したのか?

カシミヤ・・・だめなんだ。(´;ω;`)ウゥゥ

でも自己責任で使います。

ADVANCE 毛玉クリーナー コンセント式 PR-01を使ってみる

この毛玉クリーナーを購入したのは、このカシミヤの毛玉を取りたかったのです。でもカシミヤには使わないでくださいと書かれています。あんまりセーターを傷つけないないようにガァーとではなく、そっと毛玉クリーナーをかけます。

ビフォー

アフター

画像だと分かりづらいですが、表面がきれいになりました。そして、最後の仕上げに洋服ブラシをかけました。かなりすっきりしました。

ニットコート 極太毛で暖かさはありますが、毛玉が出来やすいですね。

ビフォー

アフター  目に見えてすっきりしました。

使いおわった、「ADVANCE 毛玉クリーナー コンセント式 PR-01」はこの袋で保管します。替え刃もお掃除ブラシも一緒に保管できるのでこの袋はうれしいですね。見た目もきれいです。

アートブラシ社毛玉取りブラシ

ブログランキング

感謝してます。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。