ブログにご訪問ありがとうございます。
今日は寒いですが、お気に入りのフェイクファーコートで暖かいです。
ブラウンのフェイクファーコート
フェイクファーのこのコートは袖が少し短めです。フェイクファーコートは毛皮ほど、気張るもなく、普段着に手軽に着る事が出来るのがいいですね。
割と軽くて暖かいのも嬉しいポイントです。寒い日はぬくぬくです。もふもふ感の手触りもいいですね。
このフェイクファーコートはサイズ小さ目です。着丈を短く着たかったのでサイズを下げました。今期のものではありませんが、おしゃれっぽくてお気に入りです。
ジーンズとも合いそう
フェイクファーのブラウンの色も手持ちのボトムスと色が合います。ジーンズも合いますし、フェイクファーでも、安っぽくは見えないですね。
コートよりもジーンズのヨレヨレが気になります。画像を見て気が付きました。
- アウター ナノユニバース
- トップス ユニクロ
- ボトムス SLOBE IENA
- 靴 DENIRO
- バッグ PLAIN CLOTHING
バッグは小さいので小さいお財布と携帯など必要なものだけ入れました。雨の日の斜めがけバッグ、傘をさすのが楽ですね。