靴下INの効用

ブログにご訪問ありがとうございます。

雨の日の選挙、億劫でしたね。お昼頃少し雨が弱まったのでサクッと行って来ましたが、それでもびっしょりでした。

今日はもう捨てようと思っていた長靴を履きました。もう必要ないかな?と思っていたのですが、やっぱり雨の日は必要ですね。特にこんな強い雨の日は必要です。思い留まってよかったです。

 




長靴の時はズボンの裾を靴下IN

そして、長年の習慣?長靴を履くときはズボンの裾を靴下の中に入れます

今日はユニクロのスマートスタイルパンツで、ズボンの皺が気になりますが、長靴の中で裾がもそもそするよりはいいですね。

何より楽なのが、長靴を履く時です。ズボンの裾が引っ掛からないのでスムースに履けます。

 

ロングブーツの時も靴下IN

そして靴下INはロングブーツの時もやります。大抵はジーンズや綿パンツしか穿かないので、皺を気にすることもないですけどね。ブーツを脱いだり、履いたりする時裾が引っ掛からないのでほんと楽です。

 

靴下IN足首が暖かい

普通に家の中でも靴下INのこの履き方をしています。冬場は家の中でもこんな感じです。家の中はもっぱらジャージですが、ジャージのすそも靴下IN・・・・これ暖かくて癖になります。

 

 

タイトルとURLをコピーしました