上下ユニクロ値下げ品のコーデ

ブログにご訪問ありがとうございます。

郵便局へ用事があって出かけたのですが、徒歩20分。

長袖暑かったですね。家を出る時はそんなに暑いと感じなかったのですが、歩いている内に汗が出てきました。

やはり半袖にすればよかったです。

 




値下げ品に見えないグレージュコーデ

ユニクロコットンカシミヤワイドリブセーターとスマートスタイルパンツで上下とも値下げ品です。

この組み合わせはスマートスタイルパンツを買う時に一緒に合わせて購入したものでした。このパンツに合うものを店内で探して丁度あったので、即決定。

コットンカシミヤワイドリブセーター着心地はいいですね。

柔らかい感じです。

セーターと靴の色がグレージュでほぼ一緒です。

全体をワントーンでまとめる。

楽なコーデですが、落ち着いていて好きなコーデです。

 

 

  • トップス ユニクロ コットンカシミヤワイドリブセーター
  • ボトムス ユニクロ スマートスタイルパンツ
  • 靴    GU
  • バッグ  ROSEBUD

 

 

横から見ると・・・・おデブ!

ほんと、画像は嘘つきませんね。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

タイトルとURLをコピーしました