今年の夏はユニクロのノースリーブにお世話になりました

もうそろそろ衣替えかな?

夏の間中着ていたノースリーブも、もうそろそろ寒く感じるようになりました。とはいえ、まだまだ9月中は暑いですからね。徐々に着なくなったものを入れ替えていこうかなと思っています。

今日は午前中涼しかったのですが、お昼頃から暑くなったので、ユニクロのノースリーブを着てみました。パンツはテンセル素材で生地は薄いですが、色は秋の感じの色です。

GUのシューズと合わせて色は秋色のコーデです。

今年の夏は、ユニクロのノースリーブを日替わりで着ていたように思います。色違いで黒・ベージュ・ネイビー・白を購入したのですが、どれも大活躍でした。

お値段も安かったし、カーディガンと合わせて冷房対策・二の腕対策や脇のはみ肉対策まで出来ましたからね。かなり重宝しました。

ユニクロは人とかぶる率高め!ですが、ノースリーブセーターはどこも似たようなデザインなのでぱっと見どこのブランドかわかりませんからね。かぶっていても気になりません。

以前、ユニクロのTシャツを着てスーパーで遭遇した時は恥ずかしかったですね。全く同じTシャツでしたから・・・。

かぶる率高め!のユニクロですが、ユニクロは好きです。( ´艸`)

ブログランキング

感謝してます。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。